2010年 03月 17日
瞬間
同じ場所、同じ時間に撮ってるから、似てるのは仕方ないが・・・。
ほとんど同じ瞬間の写真(笑)
Lらovぶe & えEんnじjょoいy
f0031159_2338544.jpg

[PR]

by khen4055 | 2010-03-17 23:39 | 写真 | Comments(4)
Commented by たくあん at 2010-03-18 00:37 x
こっちも見て(笑)
http://takuan21a.blog35.fc2.com/blog-entry-1869.html

全然違う日だけど同じような写真です♪
Commented by chifess at 2010-03-18 17:50
あはは(⌒▽⌒)ほんとだぁ( ^ ^ )/
Commented by すぅ at 2010-03-18 21:05 x
やはり、mixiと違って画質が綺麗ですね。
ブログのリンクありがとうございます★

私もときめいてのブログにリンクさせてくださいね。

いたずらする孫がいるのでなかなかパソコンからは入れなくて
携帯電話のモバイルが殆どです。
Commented by khen4055 at 2010-03-22 22:18
たくあんさん、見ましたよ~。
やっぱ同じだ(笑)

ちーさん、広角だと多少場所が違っても同じような写真になるんですねぇ。

すぅさん、よろしくお願いします。
実はエキブロが携帯から見れるのを、つい最近知りました(≧ω≦)


<< 鴎は      昭和ノスタルジー >>