2010年 08月 26日
小湊鉄道
撮り鉄ではないけど(笑)
列車と案山子
f0031159_22223771.jpg





飯給駅
f0031159_22271260.jpg

この日は暑かったぁ。
電車を待ってる間にも大量の汗が・・・・
f0031159_22295344.jpg



ここは映画「世界の中心で愛をさけぶ」の撮影にも使われた月崎駅
f0031159_22355453.jpg

[PR]

by khen4055 | 2010-08-26 22:41 | 写真 | Comments(8)
Commented by hanamichi at 2010-08-26 23:06 x
飯給駅とっても雰囲気があっていいですね~
引いて遠くから撮ったアングルも素敵ですね♪
Commented by jima-hide at 2010-08-26 23:11
小湊鉄道行ってみたいんですよね~ちょっと遠い。
いいな~
Commented by たくあん at 2010-08-27 01:13 x
いいですね~
いつか行きたいのですがちょっと遠い。。。
Commented by khen4055 at 2010-08-27 23:18
花みちさん
飯給駅はすごくいい雰囲気でした。
春は菜の花、秋にはコスモスとまた違う姿も撮ってみたいです。

jimaさん
行くなら車の方が便利ですよ。
なんたって1時間に1~2本しか電車が来ませんから(笑)

たくあんさん
いいですよ~。
煉瓦はありませんがね(笑)
東京から車で2時間もあれば行けますよ。
Commented by myu_1012 at 2010-09-02 21:48
私もここはいたこともないし
鉄子でもないけど
何時か行ってみたいと思っている場所です~

「世界の中心で愛をさけぶ」は本でしか読まなかったけど
どんなシーンで使われたロケ地かも
興味ありますね(*^_^*)
Commented by khen4055 at 2010-09-05 05:35
みゅうさん
是非行ってみてください。
とても雰囲気がある駅がたくさんあります。
特に飯給駅は地元の人とのふれあいもあってすごく良くしてもらいました。

実は「セカチュー」・・・実は映画やドラマ、本も読んでないので全然知りません(笑)
Commented by のりか at 2010-09-23 15:03 x
どストライク!超ツボです♪
いすみ鉄道もラブリーです
Commented by khen4055 at 2010-09-24 16:57
のりかさん
終点の上総中野駅でいすみ鉄道の列車に遭遇しました。
どちらのローカルっぽくていいですよねぇ。


<< Memories of summer      紫陽花 都内散策  >>