2010年 09月 24日
Memories of summer
今年の夏は、いったいどのくらい汗を掻いただろうか・・・・・・・・。
f0031159_172204.jpg




やっと涼しくなってきたと思ったら、あっという間に寒くなって・・・。
長いと感じた夏が、懐かしく思えるようになるんだよなぁ。
そしてまた1つ 歳をとる・・・・・。
f0031159_1753679.jpg

f0031159_1755867.jpg

[PR]

by khen4055 | 2010-09-24 17:16 | 写真 | Comments(4)
Commented by セロンちゃん at 2010-09-27 08:47 x
今は肌寒いですけど・・・(汗)

凄く暑い時に、このビールの写真を見たら、すぐに( ̄¬ ̄*)ジュル!!
夏のビールは本当に最高ですよね(*^▽^*)
Commented by khen4055 at 2010-09-29 21:32
セロンちゃん
ホント、あんなに暑かったのにね。
あっという間に冬ですよ(笑)
Commented by セロンちゃん at 2010-10-05 12:49 x
khenさん
そうなんですよね~!
9月下旬になって、一気に肌寒くなり・・・そして、そのうちに、一気に酷寒になりそうだね(笑)
Commented by khen4055 at 2010-10-09 14:53
セロンちゃん
今日も雨が降って、涼しいの通り越して寒いですよね。
ホントに一気に行きそうです><;


<< いすみ鉄道      小湊鉄道 >>