タグ:FA35mm F2.0 ( 6 ) タグの人気記事

2010年 10月 21日
嵐電と江ノ電
嵐電が開業100周年で、江ノ電が全線開通100周年ということで昨年姉妹提携したらしいですね。
f0031159_15472353.jpg


More
[PR]

by khen4055 | 2010-10-21 16:17 | 写真
2008年 11月 13日
猫 モノクローム
鎌倉で散歩中に撮った猫たち。
[#IMAGE|f0031159_2251167.jpg|200811/13/59/|mid|600|397
FA135mm F2.8

More
[PR]

by khen4055 | 2008-11-13 22:57 | 写真
2008年 11月 08日
ずいぶんとご無沙汰してしまいました
たまには何か更新しとかなきゃ(笑)
f0031159_2323853.jpg

湘南・材木座海岸を散歩する美女?
[PR]

by khen4055 | 2008-11-08 23:12 | 写真
2007年 07月 21日
浅草2
続きです。
f0031159_2329371.jpg

平日の午前中だったので、人通りも無く時間が止まっているかのよう。


少し奥まで行くと・・・・・

More
[PR]

by khen4055 | 2007-07-21 23:40 | 写真
2007年 07月 20日
浅草
先日浅草に行ったときの写真ですが、デジカメを持っていかず銀塩カメラで撮ったのでネガをスキャナーでスキャンしました。
設定が上手く出来てない、要するに俺の技術が足りないのか、スキャナーの能力不足なのか・・・その両方かもしれませんが。

古いスキャナーじゃこれが精一杯っす。
しかも4隅はケラレてる。
フード付けなきゃ良かった(≧ω≦)
f0031159_2361618.jpg

PENTAX Z-1 + cosina 20mm F3.8

More
[PR]

by khen4055 | 2007-07-20 23:17 | 写真
2007年 07月 17日
台風一過
子供と一緒にサイクリングに出かけました。
約40分で都境。
橋を渡れば埼玉県です。

河沿いにある公園で。
f0031159_9145746.jpg

大学に行ってたら、絶対にやりたかったレガッタ。
俺の憧れのスポーツ。

More
[PR]

by khen4055 | 2007-07-17 09:18 | 写真